iHerb クーポンコード

プロテインやサプリを日本のサイトよりも安く買うことができるiHerbにおける

クーポンコードの紹介です。2回目以降も使える割引クーポンも紹介しているので

リピーターも必見です!

下記のクーポンコードをタップ・クリックしていただくと自動的に割引クーポンが適用されます!

2回目以降も使える!全商品5%割引クーポン JET1821

・携帯アプリから購入の方には APPS2017 を入力 ↑のコードと併用可能

初回購入限定!全商品5ドル割引クーポンWELCOME5

iHerbで各種クーポンを使う場合には、カート画面の下記の画像にあるように「紹介コードまたはクーポンコードを入力」内にクーポンコードを入力します

コードを入力後割り引かれるので試してください。

スポンサーリンク
レクタングル広告大

iHerb(アイハーブ)で購入する時の注意点

iHerbで購入する際に気をつけなければならないことをまとめました。

商品代金の合計が15,500円を超えないようにする

購入金額が大きすぎると課税対象となってしまうので注意が必要です。

15,500円以内の買い物であれば課税対象にならず、関税を払わずに済むので1回買い物では15,500円以内に抑えるようにしてください。これはiHerbでも公式に推奨しています。

↓はiHerb公式サイトより転載したものです。


一般情報

  • 円とドルの為替レートが毎日変動する為、注文時と通関時の円とドルの為替レートも変動し、免税内に近いぎりぎりの注文金額のものに関しましては、免税金額を超えてしまい、関税が課せられる事がございます。
  • 注文前に、購入しようとしている商品が日本へ許可されているかどうか、また許可証など 必要ないか事前に税関へお確め下さい。

税関情報

  • 通関や輸入税等に関しての詳細等は、以下のサイトにてご確認ください。
    日本の税関: http://www.customs.go.jp/index.htm
    個人輸入の通関案内: http://www.customs.go.jp/zeikan/pamphlet/kojinyunyu/index.htm
    医薬品等の個人輸入について: http://www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0401-1.html
  • 注文金額が15,500円 を超えますと、配達時に、関税、その他の税、手数料などがかけられます。
  • iHerbのストアクレジットを使う場合、ストアクレジットが適用される前の注文金額が15,500円 以内でないと関税をかけられます。
  • iHerbでは、税関を通関できず没収、または、拒否された商品については保証出来ません 。

分量(重さ)の上限に気を付ける

関税がかからない重量や個数いうのはあらかじめ決まっています。特にプロテインは容量の大きいものを取り扱っているので、まとめ買いし過ぎると簡単にオーバーしてしまうので注意してください。

また、仮に合計18kgのプロテインを上記の理由から9kgと9kgに分けて購入する場合、10kgを超えていないので課税対象にはなりません。しかし一度注文したら1週間くらい間隔をあけて注文することおすすめします。注文して次の日や2日後などの注文ではまとめて発送される可能性があるので注意してください。

iHerbで購入した商品はメルカリやヤフオクに出品できない

iHerbで購入した商品は個人輸入に該当するため、メルカリやヤフオクなどで転売することは薬事法で原則禁止されています。

出品している方もちらほらいるようですが、「購入したけど自分には合わなかった」、「買ってみたけど使う機会がない」などの理由から出品するのは禁止なので、最後まで自分で使い切るか、どうしても合わなければ知人・友人に譲る程度にしてください。

数量制限がある

iHerb.comで初めての個人輸入 サプリメント類は基本的に2か月分。ビタミン類などは、2ヶ月分を超えても個人注文とは思えないほど大量でなければ概ね注文できますが、個人輸入として認められるかの判断は税関が行います。

そのため大量の注文は控え一商品につき多くても2か月分や2,3個程度の分量に抑えましょう

スポンサーリンク
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大