Myproteinとは

今回はMyproteinとは安全なの? 安すぎるから大したことないんじゃないの?

海外製ってどうなの? という皆さんが思うようなことについてしっかり説明していきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル広告大

Myproteinとはどこの会社か

マイプロテインはイギリスに拠点を置いている、イギリスの会社です。

以下 マイプロテイン公式サイトより

マイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドとして成長し、現在ではヨーロッパNo.1の座に君臨しております。

アメリカを初めとする各国々に向け、2020年までに世界No.1のスポーツ栄養ブランドになることを目標にしております。

11年前から現在まで、1週間ごとに新商品を開発し、低価格・高品質・新技術搭載の商品をお客様にお届けし続けております

なぜヨーロッパNo.1なのか?

最高級品質の原料を使用
競争相手のいない商品選択
最先端の新技術を導入
出来る限りの低価格を提供
ファーストクラスの顧客サービスと物流を提供


以上が公式サイト 引用

マイプロテインは安心安全か

さらに私から追加での説明としてはMyproteiのプロテインは他と比べてかなり安く5kgを買えば1kgあたり1200程度の価格になります。

この値段では安全性や表記通りたんぱく質保有量があるのか疑いたくもなりますよね。

しかしLabDoorという 独自に商品を評価する機関の評価でもMyproteinは上位を独占しています。

LabDoorは、消費者がスポーツ栄養をよく知った上で選択することができるように、スポーツ栄養製品をテストし、評価する独立した会社です。

LabDoor 公式サイトはこちら 実際に自分の目で確かめてください!

要はLabDoorサイトでランキング上位に入っているサプリは,信頼できるサプリである証明されることになります。

これはかなり重要な点であり,メーカによっては記載されているたんぱく質含有量と実際は全然違う可能性があるのですが、一般の私たちにはその判断がつきませんよね?それがLabDoorで上位にある商品は記載さえている数字とほぼ同じ含有量であることがわかり消費者である私たちは安心して使うことができます。

 安さの秘密

さきほどの説明でマイプロテインの安心である点と効果も非常に期待できることが分かったと思います。

ではどうしてこんなにもいい商品が安い価格で手に入るのか解説していきます。

マイプロテインは自社設備に多くの投資を行っており商品を作るための作業をできるだけ人の手を使わない

オートメーション化にしています。

これによってより早く商品を作ることができ、提供することができます。

また検査検品も厳しいテストを行うことで消費者の下に安全な商品が届くようにされています。

このようにMyproteinは安く安全性の高い商品が出すことができるのですね

もしMyproteinを始めて購入しようと考えている方は

Myprotein公式サイト 

スポンサーリンク
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大