マイプロテイン(Myprotein) プロテインレビュー1


マイプロテインの安い価格でプロテインを購入しようとするとやはり2,5kgから5kgの容量を買いたいですよね。

そこでいざ購入しようと思うと味が多すぎてどれを買えばいいのかわからない!と思う人も多いと思います。

1kgとかならともかく2,5kg以上の量を買って味が「まずかった」となるとかなり使い切るのも大変ですし、

筋トレのモチベーションも下がってしまうので、おいしい味を購入したいという方に

個人的の感想ではありますが今まで私が飲んできたマイプロテインのimapctホエイプロテインのレビューを書いていきたいと思います!!

私の味覚 昔からまずいプロテインを飲んできたので一定の耐性があり比較的なんでも飲める

甘いものは好き しかし甘すぎるときつい さっぱりしたほうが好き 


スポンサーリンク
レクタングル広告大

Myprotein 人気のある味と個人的な評価

最初に一般的に人気な商品3つを上げたいと思います。

ブルベリーチーズケーキ SNSなどでマイプロテインを検索するとだいたい評価が高い人気の商品です

ブルベリーのさっぱりした味と少し感じるチーズ風味が評価が高い理由だと思います。日本人はチーズケーキ好きが多いのもあると思います。

85点 普通に美味しくてガンガン飲むことができます。私自身チーズケーキは好きなのですがブルベリー味単体のほうがさっぱりして好きかなといった感じで85点ですが飲む価値は十分にあります。

ストロベリークリーム これも公式サイトのレビューやSNSで人気が高いです

95点 これは私の中ではかなりおいしく飲めました。イチゴミルクのような味でたまに牛乳で割ったり

水と牛乳1:1で割って氷をいれると本当においしいです。たぶんまたリピートすると思います。

チョコレートブラウニー

90点 見た目は濃ゆいけど実際はさっぱりしてて凄く飲みやすい! 甘いの苦手な人でも後味すっきりなので飲めると思います。そこまで甘くないのも高評価のポイントです。

次に私が飲んだことのある商品をレビューしていきます。まだまだ飲んでないのも多いので

感想を聞きたい味などがあれば気軽に教えてください。

ストロベリージャム

65点 ストロベリーシロップ的な味がしました。飲めなくはないしまずくはないはケミカルな味がしたかな。

ティラミス

85点 開けたときにコーヒーのいい香りがしました。水割りで飲んだ場合ティラミスというよりもコーヒー牛乳の薄い感じのような味でした。甘すぎないで飲みやすいので結構おすすめです。

チョコミント

95点 個人的にはかなりおすすめできるものだと思います。チョコミントの香りと飲み終わったあとにミントの清涼感が最高です。特に夏なんかにはいいと思いました。チョコミント好きにとってはミント感もチョコ感も共にあっさりしていて弱い気がしますが、毎回飲むにはこれ位がちょうどいいのかも!

コーヒーキャラメル

70点 コーヒーキャラメルの味が確かにしておいしいのですが私にはちょっと甘すぎて大容量だと飽きがきてしまうかなと思いました。1kg程度ならありだと思います。キャラメル好きや甘党の人にもおすすめです。

ほかにも飲んだものがあるのですが正確に味を覚えていないのでまた改めて購入してレビューしたいと思います。

他の味も気になる人は公式サイトをぜひ見てください

スポンサーリンク
レクタングル広告大