悲報 リッチピアーナ(rich piana)死去

SNS等で知った方も多いと思いますが、ボディービルダーのリッチピアーナが8月25日になくなったと報道がありました。46歳というまだまだこれからの年齢でしたが非常に残念で悲しいです。

死因は詳しくはわかっていませんが、リッチは2週間ほど前に昏睡状態になり倒れたので病院へ運ばれました。 そこから回復する事なく8月25日に死亡しました。

参照(Bodybuilder Rich Piana Dies After Medical Emergency

記事が英語なので日本語に軽く訳してみました。



グーグル翻訳と私の微妙な英語力で訳したのである程度の間違いはご了承ください。

ボディービルダーの リッチピアーナが亡くなりました。 フロリダ州の彼のアパートで意識を失い、それから3週間意識不明の昏睡状態だった。 ピアーナは8月7日に散髪中突然倒れました。 彼の彼女のシャネルが蘇生を行なったが意識は戻らなく、ピアナは近くの病院に駆けつけられ医療処置を行われたが回復することはできなかった。

彼のアパートの捜索で、20本以上のステロイドと白い粉のような物も見つかっている。 これらが彼の死に直接関係しているかは、現時点では不明である。 46歳のピアナは、Mrカリフォルニアを含め、何年にもわたって大会に出場し、いくつかのボディービル大会で優勝している。 インスタグラムは100万のフォローがある。

最後に

私もyoutubeを通してリッチピアーナの動画を見ていました。日本語で訳してくれる方がいらっしゃるので

興味のある方はぜひ見てみてください。

トレーニングの考え方や人生の考え方など動画を通してためになることも多く、

クレイジーなことも気にせずやる性格 キャラクターなどとても好きなボディビルダーでした。

ビジネスマンとしての面でも彼の行動力やビジネススキルは本当に尊敬できます。

一番私の中での思い出は「フィダーワークアウト」というもので彼特有の鍛え方で

寝る前に肩のトレーニングを毎日やり、自分のできる軽い重量で サイドレイズ100×3セット リアデルト100×3セット

計600レップこなすという とんでもないトレーニングです。

私もその鍛え方をやってみようと思い3,4日程度やったことがあります!

2セットずつしかできませんでしたが….. 本当に腕が上がらなくなります。

めちゃめちゃ過酷なトレーニングで

パンプは物凄くしました!が辛すぎて三日坊主で終了した記憶が今では懐かしいです。

リッチピアーナはyoutubeで自分でも動画を出していたので英語のわかる方は見てもいいと思います。

また詳しく死因などがわかったら記事にしたいと思います。



スポンサーリンク
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大