リッチピアーナ 死の真相

前回リッチピアーナが死去した原因を記事にしました。


その後リッチピアーナの彼女であるシャネルさんがリッチのチャンネルから動画をアップしました。

そしてフィットネス礼さんが翻訳してくれた動画があるので死の真相について確認してみてください。

フィットネス礼さん 翻訳ありがとうございます。

動画の内容

動画の内容はリッチピアーナが倒れてからの彼女がとった行動や病院での出来事などを語っています。

彼女自身はリッチの死因にステロイドは関係ないと語っていますね。 しかし残念ながらリッチピアーナの死因については原因などは述べられていなかったです。

また定期的にリッチは過眠症の症状がでていたといっていますね。

過眠症とは

夜間に眠れなくて疲れてしまうのと異なり、過眠症の患者は日中の眠るべきではない場面、仕事中、食事中、会話中などに何度もの居眠りを強いられる。これらの日中の居眠りは通常、症状を和らげない。患者はしばしば長時間の睡眠から起きるのがつらく、ぼんやりしてしまうこともある。他の症状としては、不安、いらだち、活力の欠乏、落ち着かない気分、思考の遅延、発声の遅延、食欲減退、幻覚、そして記憶障害などがある。 引用 Wikipediaより

つまり 日中に耐え難いほどの眠気に襲われ、眠ってはいけない場面でも急に眠ってしまう。どこでも寝てしまうなどの症状がでてしまうことです。

過眠症の原因

医薬品では、うつ病、不安障害、双極性障害に処方された向精神薬副作用離脱

薬物アルコールの乱用でも引き起こされる。

脳障害や、非定型うつ病尿毒症線維筋痛症などにより引き起こされる。

体重過多の人は過眠症になりやすい。エネルギー消費を妨げられ、減量がさらに難しくなる。

引用 Wikipediaより

いわゆる脳内の覚醒コントロール機能の異常が過眠症を引き起こすと言われています。

過眠症に関してリッチピアーナは 薬物や体重過多が当てはまる可能性があるのでそれが原因かもしれませんね。

もう一つ動画で気になったのは、白い粉の件です。

メイハム??といわれるものは鼻から吸ってプレワークアウトにしていたといっていますが、メイハムが何か調べてもわからなかったので頑張って調べてみました。

英語で Mayhem(メイハム)らしいです。リッチの出しているプレワークアウトだと思います。

調べてみてわかりましたが普通の粉のプレワークアウトなのでこれを鼻から吸うのはなかなかクレイジーとしかいいようがないですね(笑)

昔見た動画ではプレワークアウトやBCAAは水で溶かしていたので実際のところはどうなのかはわかりません。

今回の動画ではリッチの死因の原因についての真相はわかりませんでした。また今後何かわかり次第記事にしていきたいと思います。

前の記事はこちらからご覧ください。


スポンサーリンク
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大