マイプロテイン チョコレート プロテイン クラスター レビュー

はじめにマイプロテインとは

マイプロテインを購入する際の注意点

マイプロテインを購入するならここから




今回はチョコレート プロテイン クラスターのレビューをしていきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル広告大

商品概要 公式サイトより

チョコレートプロテインクラスターはチョコレートでコーティングされたおいしい高タンパク質クリスピーバーで、1日を通して、また運動の前後のタンパク質補給にぴったりです。

この製品はチョコレートでコーティングされた乳清分離物のクリスピーボールからできていて、たんぱく質摂取量を増やすのに最適なスナックです。

チョコレートプロテインクラスターは甘いものが好きで、高たんぱくなものを摂取したい全ての方にお勧めです。それぞれ4つのトレー当たり8g以上のタンパク質を含み、筋肉量を増やし維持するのをサポートします。この高タンパク質は、ホエイタンパク質単離物から供給され、完全なアミノ酸の形状を提供します。

これらのチョコレートプロテインクラスターは、日中のスナックとして、またはトレーニング前後のタンパク質源として理想的です。

主な効果:

  • 25%のタンパク質含有
  • 高タンパクの美味しい味
  • 分離ホエイプロテインから抽出

主な栄養素

参照:公式サイトより

一箱に4つ入ってあり合計約9gのたんぱく質がはいっています。

一つのパッケージに四つのチョコが入ってました。

写真ではこんな感じでした。

味の感想

チョコレート味のスナックで写真でも見てわかるとおり4つに分けられていて食べやすいです。

もう少しプロテイン含有量が大ければもっといいかなと思いますが、味はめちゃくちゃおいしいです。普通の市販のチョコと同じかそれ以上においしいです。プロテイン系のスナックに多いのですがねっちょりやしっとりした食感が多い中、このクラスターはサクサクでおやつとして食べても美味しいです。

量はそこまで多くないのでこれだけでは間食にするのは男性には厳しいかもしれません。

おやつかご褒美、食後のデザートくらいの感じを想像すると良いと思います。



プロテインクラスター値段

10×28g

定価3300円程度から割引を使って2200~2500円程度で購入しました。

MYPROTEINは常に何かしらの割引セールを行っていて、タイミングが合えばかなりお得にお買い物をすることができるのでかなりありがたいです。

公式サイトを何度か見ることをおすすめします。

まとめ

たんぱく質量はそこまで多くないが味はめちゃくちゃ美味しい。

お菓子を買うならこの商品を買う方が圧倒的にいいと思います。

サクサクしたプロテイン商品ならおすすめです。

たんぱく質量を求めるならばほかの商品の方が個人的におすすめです。



スポンサーリンク
レクタングル広告大