My protein プロテインクリスプ 購入してみたのでレビュー

はじめにマイプロテインとは

マイプロテインを購入する際の注意点

マイプロテインを購入するならここから


今回はのMy protein プロテインクリスプ サワークリーム味とバーベキュ味のレビューをしていきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル広告大

商品概要 公式サイトより

たった100カロリーでタンパク質11gを提供するプロテインクリスプは、健康でありながらおいしいスナックお探しの方に最適です。 便利な25gパックでは、タンパク質の補給が必要なときのためにいつでもバッグに入れておくことができます。また、家で食べるのにも最適です。標準的な市販のものよりも60%少ない炭水化物と脂肪で、プロテインクリスプはあなたの食生活を損なうことなくスナックをお召し上がりになれます。

この製品に含まれるタンパク質は、ベジタリアン協会の承認を得て、筋肉量の成長と維持に貢献します。常にバッグに携帯し、いつでもお召し上がりください。

主な栄養素

参照:マイプロテイン公式サイト

一袋たんぱく質が11gとまあまあの栄養素です。脂質は3gなので減量末期でなければ大丈夫です。

味の感想

食感はパリパリしておりジャンクフードのような感覚で食べれます。ポテトチップスよりも少し厚い感じです。

正直最初食べたときはあんまりおいしく感じなかったです。何回か食べてくるとおいしく感じるようになりました。2つのフレーバーはどちらも美味しいと思います。

味も結構しっかりついているので減量中のおやつとしてはいいと思います。

スイートチリ&サワークリーム味は、スイートチリ味もあるためピリ辛い時があります。

バーベキュ味はよくわるバーベキュ味です。

個人的にはバーベキュ味のほうが好きです!

良くない点としは、原材料が大豆でできているため後味に大豆のような、もしくは少し粉っぽい感じもしました。

総合的に判断すると、味は悪くなくマクロ栄養素もいいので減量中や普段のお菓子で取るのにいいと思います。

もちろん市販のジャンクなポテチほどは美味しくないので、注意してください。

プロテインクリスプの値段

定価は約¥2,060でした。

1箱に6袋はいっています。1袋25gのクリスプが入っています。

私はセールを使って約1200円程度で購入しました。

今回の値段だと一袋約200円の価格になるので、ちょい高いポテチですね。

お金に余裕があるなら買ってもいいと思います。逆に学生さんなんかは見送っても構わないと思います。

MYPROTEINは常に何かしらの割引セールを行っていて、タイミングが合えばかなりお得にお買い物をすることができるのでかなりありがたいです。

公式サイトを何度か見ることをおすすめします。

まとめ

たんぱく質量はそこまで多くないが、栄養素は悪くない

減量中ジャンクフードがほしいなら替わりとしておすすめ

値段はそこまで高くもなく安くないので、お財布と相談して購入してみてください。

スポンサーリンク
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大