Atkins(アトキンス) プロテインバー レビュー

IHerbを購入する際の割引・注意点はこちらから


今回は友人から美味しいと聞いたため、アトキンスのプロテインバー2種類を購入してみました。

Atkins, チョコレートピーナッツバターバー チョコレートチップグラノーラ味の二つを食べました。

スポンサーリンク
レクタングル広告大

商品説明

天然香料を使用
合成着色料、香料、保存料不使用

高タンパク質16g
繊維12g
砂糖2g
総炭水化物3g

Atkinsは、精製糖や合成香料、着色料や保存料を使わずに、栄養が豊富でおいしい原料で作られています。1本1本にタンパク質と繊維がたっぷり含まれ、お腹がいっぱいになります。

プロテインバー価格

価格は1箱1000円で5本入りです。

1本価格は200円なので値段的には悪くないと思います。

1箱1000円と買い求めやすいのも良いですね。

プロテインバーを始めて買う、お試しで買う方には5本入りは失敗してもダメージが少ないのでおすすめです。

味の感想

まずはチョコレートピーナッツバターバーのほうです。

中にナッツが入っています。食感はねっとりした感じです。甘さは結構甘いですが、塩っぱさも若干感じました。匂いはアメリカのチョコのような独特のにおいがあります。

1本でも結構お腹いっぱいになりました。

個人的には100点満点中80点くらいは上げられると思います。

次にチョコレートチップグラノーラ 味の感想です。

写真を見てもらえるとわかりますが、上にグラノーラがあり下にチョコレートがコーティングされています。

食感はサクサクで美味しいです。グラノーラがザクザクしていて、噛み応えがあります。 しっとり系のプロテインバーに飽きてきたら、こちらもいいかもしれません。チョコレートの味はダークチョコレート、アメリカのチョコのような感覚です。

食感がある分個人的にはこっちのほうが美味しいと思いました。

値段が安いので二つ買ってもいいかもしれません。

またプロテインバーを何か食べたらレビューしようと思います。

おすすめのプロテインバーやレビューしてほしいプロテインバーがあれば購入するので、ぜひ教えてください

スポンサーリンク
レクタングル広告大