Myプロテイン フラップジャック 2種類の味をレビュー

はじめにマイプロテインとは

マイプロテインを購入する際の注意点

マイプロテインを購入するならここから


今回は Myprotein  フラップジャック 2種類の味をレビューをしていきたいと思います。

「フラップジャック」は、イギリスの伝統的な焼き菓子です。
オートミールやバターを使っていて作られているそうです。

私自身フラップジャックを食べるのは初めてなので、とても楽しみにしていました。

スポンサーリンク
レクタングル広告大

商品概要 

myprotein 公式サイト 参照

業界最高の手で作られたプロテインフラップジャックは、標準的なスーパーマーケットのフラップジャックに代わるより健康的な代替品を提供するためにここにあります。 各バーに20g以上のタンパク質を誇る高たんぱくフラップジャックは、伝統的な自家製のフラップジャックを再現する甘いバター風味とともに柔らかい質感を持ちます。

主な効果:

  • 1本当たり20gのたんぱく質
  • 炭水化物摂取量を手軽に増やします

主な栄養素

味はオリジナルとチョコレートがありますが、チョコレートのほうがわずかに脂質が多いくらいで、タンパク質量は変わりません。

1つでタンパク質20g取れるので、スナックとしては優秀です。脂質が11gあるので減量が進んだ方は注意してください。

Myプロテイン フラップジャック 値段

通常価格は2700円でしたが、セールを利用して1600円程度で購入しました。

12本入りなので、1本130円なのでかなり安く買えました。

値段的には文句がないくらい優秀だと思います。

味の感想

フラップジャックを今回初めて食べるので、とてもワクワクしました。

見た目はオートミールを固めたような感じです。見た感じだとあんまり、味がなさそうに見えました。大きさは1つ80gあるので、かなり大きいと思います。

まずはオリジナルから食べてみました。

食べてみた感想は、結構おいしい!

意外と食感もサクサク感があり、バター風味でしっかり甘いです。見た目に反して甘くておいしいと思いました。

素朴な甘さで、オートミールを食べ慣れた人なら問題なく食べれると思います。

次にチョコレート味を食べてみました。

チョコレート味はオリジナルにチョコが入っている以外、違いはないと思います。

チョコ好きな方はこちらを購入してもいいと思います。

こちらも食べてみましたが、美味しかったです。チョコはビターで甘すぎないで、ある程度量が入っているので一口ごとにチョコを食べれました。

私はチョコ好きなのでこちらのほうが好きでした。

気づいたら半分くらい一気にたべてました。(笑)

ただ注意点としては1つでカロリーが300kcalあるので間食などで、食べるとダイエット目的の方には良くないと思います。

ダイエットしている方は、半分にして食べるなど工夫してみてください。

置き換えダイエットとして朝食でこれとコーヒーなんかで食べるのは結構いいと思います。

セールで結構安くなっていることが多いですし、レビューも高めなのでおすすめです。

気になった方は、ぜひ購入してみてください。

マイプロテイン 公式サイト

スポンサーリンク
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大