マイプロテイン カーボークラッシャー 全種類レビュー!

マイプロテインについて詳しく解説はこちら↓

私自身も利用しているマイプロテイン、最近かなり話題になっていますし、ジムなどでもシェイカーや服を着ている人がちらほら見かけるようになりました

マイプロテインを購入するならここから


今回はのMyprotein 新商品 カーボ―クラッシャー 3種類すべての味のレビューしていきます。

スポンサーリンク
レクタングル広告大

商品概要

公式サイト 引用

マイプロテインのカーブ クラッシャー バーは三層生地で、パリパリのクリスピーがトッピングされた、最高の高タンパクスナックです。甘いものが好きな方のための、どこでも食べることができる栄養補助食品です。

高プロテイン、低糖質のこのスナックの他に何が必要となるでしょうか?風味も最高です。ダークチョコレート・シーソルトの苦み、フルーティなストロベリーチーズケーキ、そしてなめらかなキャラメルナッツからお選びください。

この製品のメリットとは

21gのタンパク質を含んでおり、筋肉の成長や維持に役立つ一方、カルシウムも豊富で、健康な歯や骨を保つのに役立ちます。*

それだけではありません!一食あたりに食事摂取基準を100%満たす、ビタミンC、B6、B12、鉄分、亜鉛などの20種類の必須ビタミン・ミネラルを含み、日々の生活の健康に大変役立ちます。

免疫機能の向上による疲労、倦怠感の軽減から、正常な炭水化物代謝にいたるまで、カーボクラッシャーは、お客様を健康に保ち、大変厳しい全身のワークアウトにも挑むことができます。

主な栄養素

プロテインバーとしてはビタミンとミネラルが豊富です。

栄養素を見ればわかりますが、プロテインバーとしては破格の栄養素分ですね!

たんぱく質量も申し分ないです! 脂質が少しだけあるかなといった印象です。

カーボークラッシャーの値段

割引を使って2800円程度で購入しました。

1箱12本入りです。1本価格だと220円くらいですね。

栄養素が豊富な分マイプロテインの商品の中では、少し高いかなといった感じですね。

カーボークラッシャー味の感想

食べた味は全三種類

キャラメルナッツ

ストロベリーチーズケーキ

ダークチョコレート&シーソルト

最初はストロベリーチーズケーキ から食べました!

写真を見てもらうとわかるんですが、見た目はチョコレートコーティングされています。

中にイチゴの部分と、チューイ系のものと3段高層になっていますね。

食感は周りサクサクしていますが、中はチューイ系です。全体的に食べるとねっちょりしてるかなといった感じです。

味の感想は、チョコの中にイチゴの味がほのかにしますが、後味でチーズケーキ風味がしてきます。 チーズケーキ風味がレモンのようなケミカルのような味がしました。

イチゴ味が好きなんですけど、個人的にはあんまり好きではないです、、

次にキャラメルナッツ味です

見た目はイチゴ味と同じですね。

味の感想としては、アメリカの濃いキャラメルナッツ味っていう感じですね

結構甘いです!

アメリカのキャラメルナッツが好きな人にはいいかもしれません。

最後にダークチョコレート&シーソルトです。

ダークチョコレートで結構甘さは控えられています。

まさにダークチョコレートっていう感じの味ですね。

個人的にはこの味が一番好きです。

甘すぎないので、すごい甘いもの好きっていう人以外はこちらがおすすめだと思います。

ランキングをつけるとしたら

第1位 ダークチョコレート

第2位 キャラメルナッツ

第3位 ストロベリーチーズケーキ

という感じです。

一応冷やして食べたりなどもしてみましたが、かなりカチカチになるので気を付けてください

まとめ

カーボークラッシャーは1本でタンパク質もビタミン、ミネラルも取ることができるので、かなりおすすめです。

間食で食べるときなどにも栄養素が豊富なのでいいかもしれませんね。

気になる人はチェックしてみてください

スポンサーリンク
レクタングル広告大