筋トレYoutuber「Kanekin Fitness」について年収や彼女,BIG3徹底解説

カネキンさんといえば、YouTubeで「Kanekin Fitness」というチャンネルを運営されているYouTuberです。

カネキンさんを見て筋トレを始めたという方も多いのではないでしょうか。

そんなカネキンさんの事がかなり気になっているという方も多いと思います。

私自身もカネキンさんの動画はかなり見ているので、当サイトでカネキンさんについてまとめてみました。

カネキンさんがどんな筋トレをしているのか、アパレルを経営しているがどのようなものかなど様々なことについて調べてみました!

スポンサーリンク
レクタングル広告大

カネキンさんについて

カネキンについて基本的な情報を書いていきます。

  • 本名:金子駿(かねこしゅん) 
  • 誕生日:1989年2月1日
  • 職業:YouTuber(2017年12月29日時点チャンネル登録者数:166,177)
  •   :経営者 自身のアパレルブランド「CORE」の運営者
  •  フィジーク選手(NPCJ WORLD LEDENDS CLASSIC優勝)
  •  元バンドマン(KANDO BANDOのギタリスト)

現在のカネキンさんについての情報はこのような感じとなっております。

2017年時点で28歳です。

アメリカ人の父 と 日本人の母 から生まれた ハーフです。

カネキンさんのチャンネルを見ていれば分かるのですが、かなり英語が堪能なことが分かります。日本語よりも英語のほうが話せるとも言っていました。

カネキンさんの身長や体重は?

カネキンさんの身長は約172cmです 本人がTwitterで公表していました。

カネキンさんの体重は体重76kg〜78kgらしいです。 (12月25日現在)

フィジーク選手ですので増量期や減量期とあるため体重については時期によると思います。

2016年フィジーク175cm未満の優勝者

カネキンさんは、2016年のNPCJでもなんと優勝しています。

NPCJはボディビルやフィジーク、フィットネスの大会なのですが、175センチ未満のクラスでメンズフィジークで優勝していますね!

筋トレ歴4年での優勝はかなりすごいことだと思います。

また2017年はJBBFオールジャパンメンズフィジークに出場しましたが、残念ながら予選落ちとなりました。

来年の活躍にぜひ期待したいです。

カネキンさんのBIG3の重量

カネキンさんは年々BIG3の重量もしっかり増してきており、かなりの重さを上げることができます。

今回はカネキンさんのBIG3をまとめてみました。

ベンチプレス 不明? インクラインベンチ 100kg×12レップ

スクワット  185kg

デットリフト 215kg

カネキンさんのアパレルブランド

カネキンさんは最近では「Kanekin Apparel」として、Coreというブランドを運営しています。

カネキンさんが有名になるのに比例してアパレルの方も人気が出てきています。

特に人気な商品たちは売り出してから1時間以内に売り切れてしまうこともしばしばあります。

最近ではジムバックなども出してさらに商品のバリエーションが増えています。

リンク先も貼っておきますので気になる方はチェックしてみてください

カネキンさんのアパレル SHOP:kanekin-fitness

カネキンさんの年収 ユーチューバーとしての収益

チャンネルアカウントの開設は2014年の11月11日。

現在のチャンネル登録者数は2017年12月29日時点チャンネル登録者数:166,177

アップした動画の本数は約400本。総視聴回数は4,700万回以上です。

3~5日程度のペースで動画をアップしています。

1本あたりの動画再生回数は

5万5千回から多いもので20万回再生のものもあります。

一番人気は70万回の再生がされています。

youtube自体の収益は独自に計算してくれているサイトがあるのでそこを参照しました。

Tuber Town

このサイトを参考にすると動画からの広告収入は毎月15万円ほどになります。

個人的にはこのサイトの収益の出し方は全体的に低めなんじゃないかと思っているので、youtubeだけでも20~30万円程度稼いでいるんじゃないかと思います。

これに加えてさらにアパレルでの稼ぎもあるので、

年収にするとかなり稼いでいるんじゃないかと思います。

ちなみに、過去には毎月3万円ほどだった食費が

現在は毎月10万円となっているとのこと。

車や個人ジムなど新たに購入しているので20代の平均年収よりは間違えなく稼いでいると思います。

カネキンさんの彼女はいるの?

体がマッチョ 顔もハーフでイケメン お金も十分稼いでいる カネキンさん

これでモテないわけがないんですが、

彼女さんはいるのでしょうか?

一時期、彼女なんじゃないかと言われていたのがマリさんです。

よくカネキンさんの動画でもででくる美女です

マリさんはは結婚している人妻でお子さんもいるようです。

動画でずっと「友達のマリちゃん」とカネキンさんも紹介してたように本当に友人の一人でした。

他にもスージーさんもたまに動画にでてくる美女の一人で、スージーさん自身もジムで体を鍛えているそうです。筋トレという共通の物があるのでとても仲はよさそうです。

実際には彼女であるかどうかは動画で入っていなかったのでわかりません。

また過去の動画でインスタやTwitter等で女性からのアプローチもあるといっていたので、モテることは間違いありません。

カネキンさんの取っているサプリメント

プロテイン

ゴールドスタンダードは人気のプロテインです。WPIのホエイプロテインでホエイプロテインにもともと含まれている乳糖をカットしているものです。そのため、牛乳の中でも吸収が早いホエイプロテインを効率的に摂取したいならWPIが良いのではないかと思います。

カネキンさんはいろいろなプロテインを試した中でこれが一番コストパフォーマンスが高いと考えているようです。味は色々な味を試しているみたいです。ダブルリッチチョコレートは結構飲んでいるみたいです。

スプーン1杯で24gのタンパク質が摂取できるのでかなりタンパク質が高い割合で摂取することができるのです。また味もかなりおいしいので私自身もおすすめの商品の一つです。

IHerbの数ある中のプロテインでも最も有名で人気のある商品といえば、こちらのオプチマムです。 有名youtuberであるカネ

>>ゴールドスタンダードを見てみる

クレアチン

カネキンさんは、ナウスポーツ、ユニバーサルニュートリションのクレアチンをご愛用しています。

カネキンさんの話だと、ユニバーサルニュートリションのほうが効果は高いそうです。

当サイトでもこのクレアチンに関しては過去におすすめとして紹介しております。

クレアチンに関しては記事にしてあるので気になる方は見てみてください。

クレアチンとは クレアチンは、エネルギーを迅速生み出し細胞機能をサポートするエネルギーシステム(クレアチンリン酸)の分子であり、これはクレ

>>ユニバーサルニュートリションのクレアチンを見てみる

BCAA

BCAAはもともと飲んでいなかったそうですが、厳しい減量を行うと筋肉の分解のリスクがありますのでそれで取り入れたようです。

http://kinntoreprotein.com/2017/09/18/bcaa%e3%81%ae%e5%8a%b9%e6%9e%9c%e3%80%80%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e3%81%aebcaa/?preview_id=259&preview_nonce=90b07fcdf0&_thumbnail_id=235&preview=true

他にもマルチビタミンや様々なサプリメントを愛用しているらしいです。

>>マッスルファームのBCAAを見てみる

サプリメントはiHerbで購入しておけばハズレはないと思います

まとめ

今回はカネキンさんについてまとめてみました。

カネキンさんを見て筋トレを始めた方も多いと思います。今日のフィットネス人口が増えているのにカネキンさんの影響は確実にあると思います。

また動画でも学べることがかなり多いので見たことない人はぜひカネキンさんの動画を見てみてください。

何か新しい情報があったらさらに更新していきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大