美味しいで話題のシンサ6プロテインクリスプ 全種類味のレビュー

IHerbを購入する際の割引・注意点はこちらから


今回は過去にレビューしてきた味も含めて、全種類のシンサ6の商品を食べたのでレビューしていきたいと思います。

シンサ6の味は現在 チョコレート味 マシュマロ味 ピーナッツバター味 塩タフィー味 ラテ味 スモア味 の6種類です

スポンサーリンク
レクタングル広告大

商品説明

  • 1本あたりプロテイン20g
  • 砂糖2g
  • カロリー230kcal
  • 脂質6g
  • 炭水化物23g


1本あたり20g 脂質6なので内容としてはかなり優秀だと思います

基本的にどの味も栄養素が大幅に違うことはありません。

どの味も優秀な栄養素です!

シンサ6プロテインクリスプの価格

1箱割引込みで2300円程度で購入しました。 1箱12本入りです。1本価格は200円いかない程度なので、悪くなくはないと思います。 マイプロテインのスナックに比べると多少高く感じますが、それ以上に味が美味しいです。

シンサ6は味はかなり美味しいので、この値段でもうれしい価格だと思います。

味の感想 美味しさランキング

個人的に美味しかった順 上からランキングをつけていきます。あくまで個人の味覚なので参考程度にしてください。

第1位 塩タフィー味

(ちなみにタフィーとはバターと砂糖を混ぜて作るお菓子らしいです) 塩キャラメルのような感じです。

見た目からしてサクサクしてそうです。下にホワイトチョコレートがコーティングされています。

匂いはキャラメルのような甘い香りが広がります。

甘さだけではなく塩加減も丁度よく、サクサクで本当においしい!!

塩タフィー味は日本人が好きそうな味だと思います

個人的には一番おいしいです! 始めて買うな塩タフィー味が良いと思います。

第2位 モカ味

見た目は、塩タフィー味にかなり似ています。

匂いはそこまでないですが、モカの風味がしました。

こちらは、塩タフィー味ほど甘くはなく、甘すぎるものが苦手な方はこちらもおすすめできます。

味はしっかりモカの味がして美味しいです!

コーヒーなんかと一緒に飲むのもいいかもしれませんね。

第3位 ピーナッツバター味

1,2位とは少し落ちますが、ピーナッツバター味も好きな人にはおすすめできます。

味はパンなどに塗る、ピーナッツバターの味に似ています。

シンサ6はすべてサクサクで美味しいのですが、このピーナッツバターだけ少しピーナツ感ナッツ感が食感にあります。わずかに感じる程度ですが、

個人的にはその食感が好きですね。

味は結構甘いです。 甘いものが好きな方は食べてみてください。

第4位 チョコレート味

食べてみた感想は、海外のチョコレート独特の香りと風味はあります。

表面にはチョコレートがコーティングされています。

味は美味しいですが、風味が海外製のチョコのような感じが若干あるので、苦手な方はいるかもしれません。

ですがほかのチョコレートプロテインバーに比べるとかなり美味しいです。

第5位 スモア味

最近新しく販売されたスモア味です。

スモアというのは、アメリカで伝統あるマシュマロにチョコをコーティングしたお菓子です。

見た目は、チョコレート味の物にそっくりです。

味は結構表現しにくい味ですが、ほかの物に比べると甘めに作られていますね。

チョコレートとマシュマロ両方の味がしますが、私自身がマシュマロをそんなに好きじゃないため、この順位です。

チョコレート、マシュマロ好きな方はいいかもしれません。

第6位 マシュマロ味

最下位にしていましましたが、マシュマロ味も十分に美味しいです。

ただ私には甘すぎたのと、マシュマロが好きじゃないのでこの順位です。

冷やして食べると、甘みが抑えられて食べやすかったです。

匂いはマシュマロなのか、少し独特な感じがします。

味は、マシュマロ風味です。

こちらもコーヒーなんかと一緒に朝食に食べるのもいいかもしれません。

まとめ

筋トレをしている方で、プロテインバーを食べてみたいと思っている方にシンサ6は一度は食べてみて欲しい商品です。

まるでお菓子を食べているかのように感じることができると思います。

それでタンパク質も取れるので最高です。

自分に合いそうな味を試してみては、どうでしょうか

興味のある方はぜひ一度チェックしてみてください。

スポンサーリンク
レクタングル広告大