Myprotein チョコレート プロテイン ボール レビュー

  1. はじめにマイプロテインとは

マイプロテインを購入する際の注意点

マイプロテインを購入するならここから


今回はのMyprotein チョコレート プロテイン ボール レビューをしていきます。

スポンサーリンク
レクタングル広告大

商品概要

公式サイト 引用

チョコレート プロテイン ボールとは

大豆のタンパク質から作られた甘く、サクサクした最高に美味しいプロテインボールです。日々のタンパク質摂取を増やし、軽く、外出先など持ち運びに便利な高タンパクスナックです。

おすすめ理由

1パック当たりに15gのタンパク質を含有し、徐脂肪体重の成長と維持に幅広く貢献します。

どんな人に効果的か

外出時に高タンパクを摂取したい全ての方に適用されます。また日々のタンパク質摂取を増量させたい方にも効果的です。一日いつでも鞄に入れて、持ち運びに最適な高タンパクスナック食品です。

主な栄養素

タンパク質が15gなのは、チョコレートお菓子にしては高いと思います。

一袋なら脂質も6g程度なのでそこまで気にするほどでもないと思います。

ただあとでチョコの量とか見てもらうのですが、1袋で150kcalだと減量中の方は控えたほうがいいと思います。

チョコレート プロテイン ボール 値段

セールの時に1300円で購入しました。 一箱に10袋いりです。

一袋130円なのでプロテインスナックのなかでは安い方かなと思います。

ただ量がそこまで多くないのでお得かどうかはわからないです。

味の感想

見た目と匂いともに普通のチョコボールのような感じがしました。チョコボールように気持ち大きいくらいなサイズ感です。

食べてみるとサクサクしており美味しい! 匂いも癖がなくバクバクたべれます。

甘さも控え目ですし、とても美味しくいただきました。

ただ脂質が抑えれているのかタンパク質が多く入っているか少し淡泊な感じもします。

個人的にはかなり美味しくおすすめできます。

もう一つのメリットとして包装が銀色のものでされており、ぱっと見てプロテインのお菓子だなとか変なもの食べてると周りの人から見られないのも良いですね。

私なんか毎回なにか海外のプロテインバーを食べていると「またなんか新しくかったんだー」とか「何食べてるの?」とか毎回聞かれるので、そういうのが嫌なかたにはこの包装はうれしいと思います。

5月2日の現在は売り切れていますが、また再販すると思うので公式サイトをのぞいてみてください。

セールで結構安くなっていることが多いですし、レビューも高めなのでおすすめです。

気になった方は、ぜひ購入してみてください。

マイプロテイン 公式サイト

スポンサーリンク
レクタングル広告大