ALLMAX Nutrition, 100%ホエイプロテイン 3種類の味 レビュー

IHerbを購入する際の割引・注意点はこちらから


今回はALLMAX Nutrition, 100%ホエイプロテイン 塩味キャラメルポップコーン、バニラ、チョコレート味のレビューをしていきます。

今回はIHerbでお試し品を購入しました。

スポンサーリンク
レクタングル広告大

商品説明

  • タンパク質80%
  • プレミアムアイソレート/ホエイプロテイン
  • 100%ホエイプロテイン源
  • 研究所で検査・認定済み、保証付き
  • 禁止物質についてテスト済み – Informed-Choice Trusted by Sport
  • タンパク質24g
  • 砂糖 2 g
  • 120カロリー

味によって誤差はありますが、ほとんどがこの範囲ないです。

価格

お試しでの価格は1袋140円程度です。プロテインは1kg以上買うものが多いので、おいしいほうが嬉しいですよね。そういった意味でお試しできるのがありがたいです。

お試しではないほうが907gで約4200円程度で購入できます。

味の感想

まずは皆さんが気になっていると思う。ポップコーン塩キャラメル味感想からしていきます。

見た目は結構バニラのような色合いです。 溶けはかなり良いですね。

味は結構甘いです。しょっぱさは感じなかったです。結構甘いのでトレーニング後に飲むのは厳しいと思います。

さっぱりしたミルクキャラメルみたいな感じでした。

牛乳で飲むとさらに甘みが感じれてミルクキャラメルの味がすると思います。

甘党の方にはいいかもしれません。

あくまで個人の感想なので参考程度にしてください。

次はバニラ味の感想です

溶けは変わらず良かったです。少し泡立ちがあるかもしれません。

味は思ったより薄いバニラでした。濃厚なバニラというよりは、うすいバニラ風味といった感じでした。水の量によってはもっと濃くなると思いますが、今回は薄い味でした。

バニラは個人的にはおすすめではないかなーといった感想です。

最後にチョコレート味の感想です。

溶けは良いです。香りもチョコレートの風味が少ししました。

味の感想としては個人的には、このチョコレート味が一番おいしかったです。

特に癖もなくゴールドスタンダードのような感じで、少しダークチョコのような感じがしました。

三種類の中で買うなら私はチョコレート味ですね!

誰でも美味しく飲めると思うのでおすすめできます。

今回の記事で気になった方はぜひ自分でもお試し品を買ってみることをおすすめします。

お試し品はこちら

スポンサーリンク
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大